HORIがゲーミングマウスを発売

新しいマウスほしいな。1000円のマウスじゃいろいろ限界。 前に使ってたマクロ付ゲーミングマウスめっちゃ楽だったんだけど、めっちゃ高いんだよな。どういうわけかUSBケーブルが熱で焼けて焦点したんだ。欲しいゲーミングマウスとゲーミングキーボードが合わせて10個くらいある。ゲーミングマウスの耐久度は結構高いから。これ以上の人もいるし数ヶ月1年は持つと思う。安めのゲーミングマウスとキーボードで出来るのかな。ゲーミングマウス買った。ゲーミングマウスを買って、製図の作業効率の向上を感じてる(早くゲームがしたい)仕事環境はゲーミングマウスとHHK持ち込み。普段使うものは良いものを使わないと。もうちょっとまともなデバイス選んでほしかった。ゲームなんだからゲーミングマウス用意しろ。

よくよく考えたらプロゲーマーでもなんでもないのにゲーミングマウスを50個以上買った。仕事用もゲーミングマウスにした方が捗るかな。あのHORIがマウスを出したということでゲーミングマウスだけれども買ってみた。良いなこれ、フルカラーLEDだとか各種チューンだとか廚っぽい要素満載な上に吸い付く操作感 。ゲーミングマウス買ったけどこれ便利だな。USBコード巻き取りとか要らないんだよ。持ち運ばないんだよ。丈夫で信頼性の高いマウスがほしいだけなんだよ。ゲーミングマウスはでかいんだよ。Raやるときはゲーミングマウスにするかな。ゲーミングマウスならボタンがごちゃごちゃついたマウスだけど、ゲーミングチェアーだとボタンがごちゃごちゃついた椅子なのかな。

ロジクール製はボタンの強弱が弱い

新しいゲーミングマウスほしい。あと、ゲーミングマウスパットほしい。今、デスクにベタで使ってる。amazonタイムセールの誘惑に負けてゲーミングマウスに手を出してしまった。PCゲームほとんどしないのに。横に並んでた紹介がRazer ゲーミングマウス ってだけ書いてあってわろた。ToSはマウスキーボかな。対象数が多すぎて タゲ切り替えでもたつくのがストレス ゲーミングマウス購入検討する。ロジクールはゲーミングマウスじゃない場合のボタンの強度が弱い気がしているというか今まで3個ぐらい使ってるけど1年ぐらいたつとチャタってきてつらい。ゲーミングシリーズのものは5年ぐらい問題ないのに。グラボを積む分、高くなるな。それに、ゲーミングマウスやゲーミングキーボード、あとは性能の良いモニター 相当な額だ。

ゲーミングマウス買おうかと思ったけどPCでゲームは艦これしかしねえなと思って買わなかった。BMWデザインのゲーミングマウスとは。ゲーミングマウスにゲーミングキーボード、ゲーミングヘッドセット、そしてゲームが欲しい。PC買ったときに無料サービスでついてきたRAZERのゲーミングマウス。LEDの色弄れたりすると、複数買いして別の動作割り当てたりできて面白いんだろうけど、どっかのゲーミングマウスみたいにバカ高くなるだろうから、これはこのままの姿で10年続いたと=必要十分にして正解ということなのだろう。 調べてみたけどゲーミングマウスのマクロで特定のドラッグ入力を記録をするのは無理みたいだな。泥エミュのキーマッピングでスワイプ操作をキーボードに割り当てる方がスマートか。